サンデークラブ主催のクリスマスコンサート開催

1218日(日曜日)宇部総合支援学校で音楽福祉団体「NPO法人ミュージックエイドクラブ」のご協力で、クリスマスコンサートが開催されました。

 

楽しいひとときをプレゼントしてくださったメンバーは

  山本達八(タッパチ)さん=キーボード 

  頼田悠杏(ユリ)さん=ボーカル

  清水 正さん=ギター

  亜夜(アヤ)さん 映像記録

 

 「おひさま生活塾」の仲間は毎年楽しみにしており、会場はいっぱいになりました。

軽快な生演奏に心わくわく、踊ったり、歌ったり、とても楽しく過ごしました。

画像をクリックして右下の ▷ をクリックするとスライドしょうが始まります

クリスマスソングや「まるまるもりもり」に大ヒーバー。最後に「きよしこの夜」をみんなで歌いました。

みんなでお礼
みんなでお礼

「今日は楽しいひとときをありがとうございました」

感激の握手
感激の握手

また来てね。ありがとうございました。

コンサート終了後、明治製菓より子どもたちにお菓子をいただきました。

ありがとうございました。

おひさま生活塾ではボランティアを募集しています